1日遅れての投稿悲しい


昨日はひなまつりでしたね🎎

ひなまつりは女の子の日なので、ちょっとウキウキします。


大が休みだったので、おちびちゃんとお姉ちゃんを送り出してから二人でコストコへ。



今年はコストコのお寿司とちらし寿司。

さすがのひなまつり。コストコ。混んでました驚き


で、お買い物をしてから、ひなまつりなので(?)私が行ってみたかったハワイアンのお店でランチ。


普段子供がいると、ゆっくりご飯が食べれないので、久しぶりにゆっくりランチ☀️🍴


なんだろう。普段ガミガミ怒ってばかりの私ですが、二人っきりの時はずっとニコニコ😁✨✨


子育ては人格も変えるようです悲しい

たまには二人っきりの時間。いいですね。


と、子供たちが帰ってきてからはまた鬼のような私😈ガミガミマシーンです。


ひなまつり。

すくすくと元気に育ってねクローバー


ちょっと頑張った?おちびちゃんのお弁当。

こんなん、毎日は無理だわ驚き驚き