今日は久しぶりに湘南ドライブ🎶🚗💨🎶


途中目にした『湘南クッキー アウトレット』の文字。


湘南クッキーといえば、湘南に行くと所々に自動販売機でクッキーが売ってる名物。


その工場直アウトレット。

ドライブ早々、寄り道ランニングランニング


工場横に自動販売機がずらり。

すごい数びっくりびっくりびっくりびっくり


中には形が少し壊れてるアウトレットクッキーとか、よくわからないけどビックリするくらい安いクッキーたち。

早速、お楽しみ袋を500円で購入クッキー
中にはお土産屋さんで売ってるじゃこ瓦が!
これだけでお買い得なのに、更にクッキーがたくさん入ってるじゃないですか!!

他にもお買い得クッキーをたくさん買って、結果クッキー祭りジンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキー
ドライブ早々、もう湘南満足ニコニコ

で、平塚側から茅ヶ崎、鎌倉方面へドライブ車
海岸線は渋滞しまくりだけど、海と江ノ島と江ノ電が見えるから、渋滞も苦にならずニコニコ

海。やっぱりいいですね。

そして、今回のドライブの目的地。
珊瑚礁でカレーを食べる🍛🍛

昔はよく海沿いの店舗に行ったものです。
子供が生まれてから、カレーのお店なので中々行けてなかったので久しぶりな珊瑚礁。

今回は本店へ。
昼過ぎに行ったのに、待ち時間3時間。
相変わらず人気店です驚き


で、いざお食事。
珊瑚礁といえばシーフードサラダ。
貝殻のお皿がテンション上がります。

カレーはドライカレー、ビーフカツカレーなど本店限定メニューをいただきました。

大人たちは満足しましたが…

子供たちがポロリ。
『待ち時間長すぎだし、カレーそんなに好きじゃない。』と。

は?初耳。カレー好きじゃなかったの?

ま、子供にはまだ早かったかな。
ロケーション含めて大きくなったら好きな人とデートしに来てくださいなニコニコ
と、湘南ドライブ休日。満喫しました🚗飛び出すハート