今日はキンプリのDVD発売日。


キンプリ大好きな娘にお願いされ、渋谷の地下通路に展示されてる広告を見に行ってきました。


渋谷でもちょっと離れた東横線B1出口付近。

ドキドキしながら歩く娘。


あっ、人混み&警備員発見ガーン

人多すぎて、入場制限かかってました驚き


ざっと20分並び、ようやく真ん前での撮影。

娘。大喜びニコニコ


先週も新宿の地下通路に連れてったなぁ。

付き合うのも大変だけど娘とデート。

本人もすごく喜んでくれてるので、良かったですニコニコ


ちょうど思春期前で反抗期の年頃。

我が家ではキンプリ通じての女子会話が多いですが、平野くんがキンプリ卒業しちゃったら5月から何の会話しようかな。


本当難しいお年頃です真顔