毎日寒くなりましたね。


街中はもうクリスマス一色。

クリスマスが大好きすぎて毎日大興奮のおチビちゃんは、イルミネーションや飾りを見るたびにテンション上がりすぎて大変な毎日ですクリスマスツリークリスマスツリー


さて、先日。

私の大好きな松任谷由実さんのクリスマスツリーが東京丸の内にあるということなので、観に行ってきました🎄
丸ビルの中に設置された、生木を使用した高さ8mのクリスマスツリークリスマスツリー

そこにユーミンの曲と映像が流れる演出。
何とも贅沢な空間クリスマスベル

クリスマス大好きなおチビちゃんは、もう大変。興奮しすぎて、大きな声で恋人はサンタクロースを歌う始末💦

しかも昔、嘉門達夫さんの替歌で『恋人はサーンコーン』っていうのがあって。

私がふざけて『恋人はサーンコーン』と歌ったのを覚えてしまってて…

たくさんの人がいる中で
『恋人はサーンコーン』って汗うさぎぎゃーはずかしいゲッソリゲッソリ

お姉ちゃんが、サーンコーンって何?って。

そうだよね悲しいサンコンさん。知らないよね。
あぁ〜ジェネレーションギャップ。

そりにしても私。嘉門達夫。好きだったなぁ目がハート今も歌えてしまう替歌。やばいわぁ(笑)