今日はお姉ちゃんの小学校で音楽会でした。


学芸会、音楽会、展覧会の順番で毎年循環。


前回は2年生のとき。

テーマが海でB'zのOCEANをみんなですごく楽しそうに演奏&歌ってました。


なので、B'zのOCEANを耳にするたびに、娘が一生懸命練習していたのを思い出します。


ところが、今回のテーマは道。

アントニオ猪木の道をメインに構成されていたのですがタラー


ん〜今いちピンとこない真顔


アントニオ猪木さんといえば…元気ですか〜!の闘魂しか思いつかない。


曲もGReeeeNの道。

確かに道つながりですが驚き


結果、発表を見たけど…頑張ってる姿は観れましたが。


本人たちもあまり理解出来てなかったのかな?あまり楽しんでる感が伝わってこなくて。


何か妙にモヤモヤが残った音楽会でした凝視


さて、今日は11月26日、いい風呂の日。

先日行った山梨の温泉の入り口。

妙に風情ありあり。

あ~温泉に行きたいニコニコ