先日、茅ヶ崎サザン芸術花火大会へ行ってきました。


大好きなサザン。

そして、大好きな湘南。


行く前からワクワクラブラブ


辻堂に車を停めて、電車で茅ヶ崎へ。

駅から会場まで歩いて30分くらい。


ギリギリな入りでしたが、もう駅からすごい人混み。


会場着く前に、既にぐったりな大。

そりゃそうです。人混みなのでおチビちゃんを抱っこしての30分。

花火大会までの道のり。険しいね赤ちゃん泣き


で、いざ会場。

すごーーーい人混み。


あとから知ったけど、3万7000人もいたらしい。そりゃ、駅も道も混みますね悲しい


でも、そんなこと吹き飛ばすくらいすごい花火たち。


サザンの曲に合わせて、これでもか!これでもか!と打ち上がる花火たち🎆



もう、カメラ撮っても距離が近いからフレームに収まらないくらい大きな花火たち。


なんと贅沢なこと泣き笑い


途中、フットサルの時、私の応援歌にもしていただいた大好きな曲『勝手にシンドバッド』がかかり、もう最高キラキラキラキラ


終始感動の花火大会でした。

帰りもまた駅まで30分の道のり。
おチビちゃん。爆睡です
寝てると起きてる時より重たい驚き驚き

大と交代交代で抱っこ。でもキツイ💦

花火大会は最高でしたが、二人して今もまだ下半身の疲労がとれてません(笑)

4歳児の抱っこはキツイです煽り

そうそう、茅ヶ崎駅前にサザンオールスターズ大好き!なお店があり立ち寄ってみました。
店内はサザンオールスターズ一色。
すごい!

せっかくなのでお土産にサザンサブレ買ってみました。うん。美味しいニコニコ

今度はゆっくり茅ヶ崎。行ってみたいです🌊