先日、松任谷由実さんのデビュー50周年のアルバムが発売されました。



今回は限定500枚がランダムでゴールドディスク、そしてその内の10枚がユーミン直筆サイン入りというビッグサプライズ。


ドキドキしながら開封ラブラブ


あ、普通。普通の色悲しい残念。


でも、CD発売に伴いいろんなメディアでユーミン三昧。


ファンとしては嬉しい限り目がハート

毎日ラジオではユーミンの曲がかかり、テレビでもしゃべるユーミン。雑誌も語るユーミン。


たまらん(笑)


そして、ユーミンの聖地?八王子のタワレコでぷちユーミン展が開催されてました。




昔のジャケットポスターが展示されていて、興奮ラブ


渋谷のタワレコにはユーミンが出没して、直筆サインを書いていたので(インスタ情報(笑))近々見に行けたらいいなぁ〜


あっ、マッキーから連絡いただきました。

(←槇原敬之さんじゃないです驚き元レッドローズのね。)


先日参加させていただいた大会の動画が、OMIASHIチャンネルで配信開始したみたいです。


https://youtu.be/Cei25UuZ7KE 


いやぁ〜You Tubeって、なんかすごいわひらめき

娘たちが不思議そうに見てました(笑)


よかったら、見てみてくださいニコニコ飛び出すハート