先日、芸能人女子フットサルチーム OMIASHIメンバー マッキー(元浅井レッドローズ)に誘って頂き、久しぶりにフットサル大会に参加してきましたサッカー


心強いことに、元浅井レッドローズメンバーの宮川明衣ちゃんも一緒ピンクハート


マッキーとメイがいるだけで、もうワクワク飛び出すハート

大会に出るのは、10年ぶりくらいかな?

楽しみだけど、問題は現役を卒業してから10年以上。


身体が動くのか…


でも不思議と、コートに入ると身体は覚えてるものですねにっこり


途中、自分の足が絡んだりしてズッコケたりしましたが(笑)動く事は出来ましたにやり


大会なので、結果が気になるとこですが…


OMIASHIちゃんねる。で後日公開されるようです。



というか、今更ながらにYou Tube。

初めて(笑)


そして、敵チームだったOMIASHIチームに混ぜていただけて本当嬉しかったです。


OMIASHIといえば、当時は現役レースクイーンのチームで、チームポーズのオミアシキック。


あのキックは、破壊力あったなぁ(笑)

私も今回は(仮)メンバーにさせていただいたので、ちゃっかりキック参加してます(笑)


You Tube。お楽しみにニコニコ


ひぃー。久しぶりのフットサルだったので、全身いい具合にピッキピキ。


筋肉が悲鳴を上げてます驚き驚き