長かったようであっという間だった夏休み。


特に旅行とかも行けず、コロナになり自宅療養という静かな時間を過ごした2022の夏。


お姉ちゃん。宿題やる時間は山ほどあったと思うのですが…


最後の最後になって『あっ、これもだった』とか、とぼけて事を言い出し凝視


一個二個ならまだしも、結構な量残してくれてました。


一家総出で、宿題の丸つけに追われ中むかつき


ふざけるな!と毎年のように怒ってる気もします物申すピリピリ本当学習しないお姉ちゃんむかつき


明日からはおちびちゃんも幼稚園。

おちびちゃんはちゃんと宿題終わらせて、早く寝てくれましたニコニコ



今のところ幼稚園を楽しみにしてくれてるので、このまま楽しみに行ってくれるといいなぁ~ニコニコ