40歳になり早一週間。
書類などに年齢を書く欄に、少々慣れない私。
一番違和感感じるのは、私が描いていた40歳ってこんなんだっけ?と。

もっと大人なイメージ(笑)

さて、先週からリモートで授業を受けてる娘。
毎日朝からパソコンを開き、パソコン周りには書類ならぬ教科書やノートが開かれて夕方までパソコンの前につきっきり。

まるでビジネスマンが家にいるようなアセアセ
小学生も大変ですね。

その横でずっと無限プチプチをやってるおちびちゃん。
お姉ちゃんの邪魔をしないのは偉いけど…よく飽きないなぁ凝視突き指しなきゃいいけど。
そして何が楽しいのかいまいちわからない私驚き

と、どうでもいい我が家の最近の日常。
早く安心して学校に行ける日がくるといいなチューリップ