今日は娘の学習発表会。
本来なら学芸会だったんですが、密になるので学習発表会に。

しかも、このご時世。
ネット観覧。

学校から支給されているパソコンからしか観れないシステム。

すごい時代になりました。

で、いざ視聴PC

普段勉強してきている自然環境についてが題材の発表。

発表はいいのですが、みんなマスクをつけてるし顔うつってないゲッソリ

ん?自分の子供を探せ!
うちの子はたまたま特徴ある服だったので、なんとか見つけれたけど…

探している間に終わっちゃいそうな勢い滝汗

お友達は皆のっぺらぼうチーンチーンチーン

テレビみたくいくつかのカメラアングルがあるといいんですが、なんせ初の試み。

せっかくのバックに流れているスライドショーも反射していて全く見れなく終了。

まだまだ課題が残る新しい学校生活の形ですが、何だか急激に色んなことが変わってきてます。

その都度に対応しなくちゃな先生方えーん本当お疲れ様です。

なにはともあれ、運動会終わって1ヶ月。
短期間でよく頑張りましたほっこり