子供達も寝て、家の事も終わりやっと私の時間ドキドキ

今日は大好きなSMAPのデビュー30周年記念日。

午前中にラジオでSMAP特集していたので、今から一人radikoで楽しみタイム❤️

あ~なんかSMAPの曲聴くと、すごいパワーもらっちゃいます。

しかも、何だろう。胸がドキドキする(笑)
私の青春時代がぎゅーっと詰まってる感じおーっ!

解散しちゃったけど、今でも私の中では永遠のスーパーアイドル。

解散時に上の子と描いてSMAP×SMAP最終回に応募したFAX。懐かしいなぁ

そういえば昔、東京タワーの前の公園でキムタクがドラマの撮影をしていて。

安堂ロイドだったかな?柴咲コウさんもいて。

本当たまたまの遭遇。
周りに誰もいなくて、娘がジーッとキムタクを見ていたらキムタク。こっち来て「可愛いね❤️バイバイ」っていって言ってくれたの。

娘は小さかったから覚えてないみたいけど、私にとったら今でも鼻血ものラブ

本当、かっこよかったなぁほっこり
また全員が揃ったSMAPが見れる日がありますように星