ついに開幕しましたね。

(結構前に撮った写真)

やはり純粋に楽しめない複雑な気持ちの私ぐすん


家族でテレビ観覧。

最初のうちは、各々の国の衣装をみて娘は喜んでいましたが…


あまりに開会式長くて、皆お休みタイム。

気付いたらテレビの前には私だけアセアセ


あれ?オリンピックってそんなもんなん?


結局聖火を最後に灯す人、誰か?とか予想合戦してましたが、誰も結果を知らず終い。


明日ニュースで見ようねぼけー


さて、今日は娘の誕生日。


娘が行きたがってたジャニーズショップに行きました。好きなアイドルの写真を買えて嬉しかったようですにやり

何だかあっという間の10年。


親になって10年。

毎日いろんな事があるけど、親にしてくれてありがとうほっこり