最近我が家の娘たちはシルバニアファミリーブーム。


娘たちのブームを加速させるかのようにマクドナルドのハッピーセットもシルバニアファミリーのおもちゃだったりで週末は強制的にハッピーセットな我が家💧


四人でハッピーセットを買ったら、運良く?一回で全4種類コンプリートおねがい


おもちゃ、選べないから一回でコンプリートは本当にありがたいです爆笑


で、更にシルバニアファミリーブーム加速させるイベント。


京王プラザホテルで開催中のシルバニアファミリーのいちごのスィーツビュッフェ。


すごい人気で何ヶ月も前から予約をしないと入れないとかでガーン


なんとか予約を取り、いざビュッフェハート


入り口から大興奮の娘たち。

何、この夢のある世界観キラキラ可愛いラブ

レストラン内、至るところにシルバニアファミリー。おちびちゃんも大興奮ラブ
シルバニアファミリーのキャラクターたちがお料理を作ってます(笑)
これ!イチオシ!!
ピザ作ってる!可愛すぎます❤

で、実際のビュッフェはというと…
密にならないように、完全テーブルオーダー制。

色んなケーキ🍰どれも可愛い❤
おちびちゃんは、シルバニアファミリーパンケーキを注文。

いざ食べさせようとすると『ノーノー』と。
可愛すぎて食べれないと…💧

結局パパがご完食にやり

可愛さあまりに、興奮しずぎて帰りの車で即寝したおちびちゃんでした。

お姉ちゃんは、家に帰ってから早速シルバニアファミリーで遊んでました。

よく飽きないものですほっこり

来週はまたハッピーセット、シルバニアファミリーの第二段が出るのでまた強制的にハッピーセットだろうな滝汗

恐るべし、シルバニアファミリーパワーニコニコ