今日は39回目のバースデー。

年を重ねると、自分の誕生日なのに何だか自分のために…とかじゃなく、家族と過ごせる時間が私のプレゼントになってます。

何が欲しい?と言われたけど…

ん~特に何か欲しいものってないなぁ。

それより、子供たちがやりたいことを一緒にやって、楽しそうにしている姿が見たい❗ってなり…

ずーっとオチビちゃんが行きたがっていたアンパンマンミュージアムへ行きました。

完全予約制のため、事前にチケット予約をしていざ横浜へ。

人数制限がされているので、空き空きガーン

いつもアンパンマンのアニメを観た後に、横浜のアンパンマンミュージアムの入口の映像が流れてるのですが、そのアンパンマンの銅像みて大興奮のオチビちゃんキラキラキラキラキラキラキラキラ
新しくできた横浜のアンパンマンミュージアムは初めてなので、お姉ちゃんも興奮(笑)
二人して、ショーをみたり、館内体験したり、ずっと興奮ラブラブ


とにかく空いていたので、密になることなく楽しめました。

帰りに定番のアンパンマンのキャラクターのパンやアンパンマングッズを買って、帰宅。
私の誕生日は、娘たちの『すごく楽しかったね‼️』の言葉がプレゼントですほっこり

いよいよ30代最後の一年。
39。サンキュー。サンキュー。
感謝の気持ちを大切に過ごしていきたいですほっこり
今年もたくさんの方々から、お祝いのメールやメッセージを頂き本当にありがとうごさいます。とっても嬉しいです笑い泣き

毎年、本当幸せ者だなぁ~と思います。

家に帰って、母がケーキとプレゼントを用意してくれてました。

プレゼントプレゼント
まさかのT-falの取っ手の取れるお鍋セット。

あっ!最近フライパン焦げ付くって話していたのを覚えてくれてた母。

超嬉しいおねがいさすが我が母です。

本当にありがとう❤️