今年はみなさんいつクリスマスしますか?

我が家では家族が揃う日といういことで、少し早い20日にクリスマスパーティーをしました。

朝から買い物班、準備&子守り班、ケーキ作り班と解れて活動。

私と母は買い物班。

朝早くからコストコに行きました。
今日クリスマスパーティーする人、結構いたのかな?朝一から既に混み混み滝汗

コストコといえば700円もしないロティサリーチキンは魅力的✨朝一ながらにも既に整理券制ほっこり

で、クリスマスといえばケーキ。
この時期限定のホリデーフルーツフロマージュケーキショートケーキ

フルーツとマスカルポーネクリームだなんて…美味しそう照れしかも安いびっくり

はい。お買い上げ!

で、定番のお寿司にサラダにロールも買って…
この時期はパーティー仕様?彩り豊かな盛り合わせがたくさんお願い

みなさん、かご一杯にお買い上げ。
パーティーですね✨

で、噂のコストコのPCR検査キット発見びっくり
こちらも結構な人が買われてました。

我が家もお会計。
クリスマスパーティー用に買い物に来たのですが、今週はリンツや冷凍マカロンがお買い得だったので、購入マカロン

本当コストコ来ると、ついつい色々買ってしまいます。

で、家に帰ると飾りつけやケーキが出来上がってました。

ちなみに娘が作ってくれたケーキ。
おー可愛いラブ

このケーキ。ラッキーなことに、先日デザートカップケーキの懸賞に応募して当たった『オンライン親子ケーキ教室』にて作ったもの。

今時の懸賞。すごいですね。
前日までにケーキを作るための材料などをお届けしてくださり、それを使い専門の先生がオンラインで一緒に作ってくれるという。

娘は大喜び照れ
ロールケーキタワーのクリスマスケーキがパーティーを彩りますスイーツ

本当、手はかかってないけど、楽しい時間が過ごせました。

玄関にはプレゼント(?)袋を持ってきたちびサンタサンタ
コストコのパン袋が気に入ったようです(笑)

今年もコストコにお世話になったクリスマスパーティーでしたクリスマスツリーサンタトナカイ