もうすぐ娘の小学校で運動会があります。

こうゆう時なので、運動会中止になるのかな?と思っていましたが開催されるようです。

二学期になってから毎日マスクつけて練習する子供達。
みんな水筒、帽子、マスク、タオル持参して頑張ってますほっこり

先日保護者に運動会についてのお手紙が配布されました。

内容をみてビックリ👀
まずは密を避けなくちゃなので、自分の子供の種目だけ観覧できる完全入れ替え製。

そして、徒競走がなくなって学年リレーに変更。ダンスは2学年合同披露。

極端に時短メニューとなり、開会式から約一時間で終了。

なんとも短い運動会走る人

でも、毎日一生懸命練習してきてる子供達。

今までにない形態の運動会。
今週末本番。楽しみですニコニコ