たまたま立ち寄ったドンキホーテでまさかのキャスキッドソン(cath kidston)が!!

キャスキッドソンといえば、4月に倒産。
結構使っていたブランドだったので、軽くキャスキッドソンロスになってた私。

そのキャスキッドソンが、ドンキホーテにびっくり
しかも、超安いびっくりびっくりびっくりびっくり

元々かなり割引されてるのに、更にその割引価格から50%オフというじゃないですかびっくり

えっ?えっ?どうゆうこと?

とにかくビックリする安さに、カゴにぽいぽいと…娘たちのお洋服やバッグを購入。

私も大好きな犬柄デザインがあったので購入。

あれ?この犬柄。よく見ると東京の文字が…しかもスポーツしてる犬たち。
調べてみると、何やら東京オリンピック限定柄(スポーティードッグ)らしい。

発売する前に倒産してしまったので、幻の柄なんだとか…

そんな素敵な柄のエプロンを、ビックリするくらい安く買えてラッキー😃💕

調子にのって帰りに家の近くのドンキホーテに寄ってみたら…

そこにはキャスキッドソン商品の取り扱いはありませんでしたぐすんどこでも売ってる訳じゃないようです。

今更ですが、世間ではドンキホーテでキャスキッドソンを探して買うことを『キャスドン』というようですほっこり

あ~キャスドン。もっと早く知ってればよかったですにやり