イヤイヤ期まっ最中のおちびちゃん。

最近は、ピークを乗り越えたのか…
オムツとお洋服は少しイヤイヤは言いますが着てくれるようになりました。

他は、相変わらずイヤイヤぐすん

あ、一つ変化がありました。
おちびちゃんなりのこだわり?

毎日必ず握りしめているシリーズ。
どうやらドキンちゃんの指人形が特にお好みのようで…
数日後。
ドキンちゃんの指人形、ドキンちゃんの大きなぬいぐるみ、バイキンマン指人形、SLマンのジョーロ。

持ちすぎですが、どこにいくにもこのセットを抱えてますアセアセ
そして、昨夜。

アンパンマンシリーズならまだ可愛いですが…

ついに工具になりましたアセアセアセアセバイキンマンは手放して、工具を握りしめて寝るおちびちゃん。
そっと離そうとすると…

目を開いて、取り返しますアセアセ
さては、DIYに目覚めたのかな(笑)