ようやく長くて長くて長かった梅雨があけました晴れ晴れ晴れ

待ってました!!久しぶりの太陽。

朝から山盛りの洗濯たちを、洗いまくりな1日Tシャツ

しかも、昨日で学校が終わった娘の学校用具で更に洗濯の山はモリモリショック

ま、これだけの太陽だと1日で乾くので何だか嬉しいです。洗濯が乾くだけでテンションがあがる私。本当単純です笑い泣き

あっ、そういえば昨日成績表を持って帰ってきた娘。

開いてビックリびっくり
///のスラッシュ線だらけ!
今学期は授業が予定通り出来なかったので、算数理科国語だけの評価とのこと。
他の科目は2学期に総合評価が出るようですほっこり

しかし、こんな線だらけの成績表。
初めて見ましたアセアセ

こんな時でも娘よ。よく頑張りましたほっこり