今日は七夕ですね🎋
天気は微妙ですが、お星様が見えるといいですね🌌

今年の我が家の七夕飾りは、おちびちゃん仕様。大好きなアンパンマンに、ワンワン。
願い事の短冊は…ご近所さんに見られるのが恥ずかしいので、内側に飾る小心者の私(笑)

やっぱり見えにくいところだと、願い事叶いにくいのかなアセアセつける位置って、やっぱり関係あるんですかね。


さて、前回のブログにたくさんのコメントをありがとうございましたほっこり

コメント読ませていただき、私だけじゃないんだおーっ!とたくさんパワーいただきました!

アドバイスもありがとうございました!
早速試してみます。

毎日イライラもしますが、私だけじゃないんだ!みんな頑張って子育てしてるんだ!

と、思うと気持ちが少し楽になりました。

本当にありがとうございましたほっこり