今年は弾丸神戸旅行へ行って来ました。

1月24日の夕食時に、今年はどこで過ごしたい?と言われたので冗談半分で『神戸』と言ってみたら…

急遽夜中から車で神戸へ。

宿も決まってないし、行き当たりばったりの神戸旅行。

なぜ、神戸かというと…

私の好きなファミリアの三田店が今月末で閉店するから、行きたかったというワガママな理由。

夜中に出て、午前中には神戸。
早速目的のファミリアポケット三田店へ。
この店舗のみ、ファミリアで使用している生地とかを販売している店舗。
下のオチビちゃんの幼稚園に入った時用に生地を買っておこうと思い来ましたが、閉店間近ということで布も二種類しかなくえーん

せっかく来たのにちょっと残念でしたが、閉店前に来ることが出来てよかったです。

で、目的も達成したので、あとはのんびり~

神戸は3回目ですが、毎回神戸ポートタワーには興奮。
なんだろう。色んな夜景を見てるけど、この景色好きですピンクハート

大好きな夜景を見ながらご飯をして、近くにあるホテルへ。

直前予約だからお部屋を選べなかったけど、たまたま神戸の夜景を一望できるお部屋にキラキラ

今回はラッキーでした星

泊まったホテルは朝食が自慢のホテルだったので、ちょっと贅沢な朝食をいただきました。

二日目は神戸をドライブ。

偶然通りかかった所に観覧車が観覧車
道の駅の横に遊園地。

なんか行き当たりばったりだけど、こうゆうのいいです。
はしゃぐ娘たち。

帰りに行ってみたかったファミリア本店へ。
遊べるとこがたくさんあり、大喜びの娘たち。
私も神戸限定のバッグが買えて大満足。
行きたかった神戸へ家族で来れて、思い出に残る誕生日が過ごせました。

大、私のワガママをたくさん聞いてくれてありがとう照れ

追伸
今年もたくさんのお祝いメールをありがとうございました♥️すごく嬉しいです。