あと少しで2018年も終わりますね。

今年は新しい家族が増えての初めての大晦日。

今日は実家で紅白観ながら、ゆっくり過ごしてます。

そして、今日は娘が産まれてから7ヶ月。
最近はよく笑いよく声をだします。

手の指もよく動き、力も強く、足も力強い。
存在感が一段と強くなってきました。 

離乳食も慣れてきて、1日2食。
しっかりと食べて立派なうんちをします。

急に後ろに倒れたりするので、アマゾンのCMでお馴染みのヘッドガードを背負わせてます。
アマゾンのは蜂ですが、我が家のは柴犬。

もう、後ろ姿が可愛い(親バカ笑い泣き)

そして七ヶ月の娘さん。
DA PUMPのU.S.Aを聞くと親指あげて手を振ります(笑)

成長を感じますラブ

今年もどうもありがとうございました。
よいお年を…