今日もいい天気ですね晴れ

昨日は街中ハロウィンに参加してきました。

お姉ちゃんの作った衣装を身に付けていざ参加ハロウィン

我が家のコスチュームは、魔女スタイルといたって平凡ですが…年々周りのハロウィンコスチュームがみんなパワーアップしてるような気がします。

やっぱりディズニー系の仮装率、高い!!
私個人的にヒットしたコスプレ顔

美女と野獣の野獣。
よーーくみると…鼻から飲んでる(笑)

野獣も喉乾くのねびっくり


で、子供仮装コンテストがあったので妹と記念にエントリー。
ステージに立ってワンポーズ。

妹さん。4ヶ月。一人で立てないので大が黒子さん(笑)

二人姉妹でステージ。
まさかこんな日が来るとは泣

そして、娘とワークショップへ行ってる最中に大から電話。

「急いで会場に戻って来て!!」

何やらコンテストで入賞したとか…

急いで会場に戻ると、テレビカメラがスタンバイ。

え?なに?どうゆうこと?

なんと娘さん。グランプリハロウィン

嘘でしょ!?と思ったのですが…本当らしい。

副賞としてディズニーリゾートパスポート家族分。
本当にありがたいですキラキラ

娘は自分が作った衣装が初めて人に認められ嬉しそうです。

妹と初めてのハロウィンで、まさかのご褒美。
最高のハロウィンになりましたおばけハロウィンおばけハロウィン