先日、浅井レッドローズのチームメンバー 畠山智妃ちゃんの結婚式の二次会へ行ってきました。


久しぶりに子どもなし時間。

そして、久しぶりにママではなく一人の女として(笑)

ヒールも久しぶり。それだけで嬉しいおねがい

会場ではレッドローズのみんなに会えたし、浅井企画のマネージャーさんやジムミさん、先輩芸人のウド鈴木さん、スパローズ森田さん、坂本ちゃんにも会えました。


さすが浅井企画。
普通のトークが面白いし、お腹の底から笑えました笑い泣き

ちぃ、素敵な旦那さまとお腹の赤ちゃんとお幸せにラブ

で、すっかりママの自分を忘れかけていた頃に電話が…

「うぎゃーうぎゃー汗

はいはい。帰ります。

12時になる前に魔法が解ける…シンデレラな気分。

でも、一瞬でも育児から解放され、素敵な仲間にあえて嬉しかったし楽しかったですキラキラ