事務所の先輩である坂本ちゃんのお住まいだったお家で開催されてる、坂本ちゃんの個展へレッドローズメンバーだったマッキーとめいとお邪魔してきました。

神楽坂にあるお家。あと数日で壊されちゃうというお家。

行ってビックリ!!

本当に周りのお家は全て壊されてて、坂本ちゃんのお家だけポツンと残ってました。

外観からは想像もつかない、とてもカラフルな世界が中に入るとあります。

素敵な坂本ちゃんの絵がたくさん!

見ているだけで元気が出てきます♪

4月15日まで開催してるようです。よかったらお邪魔してみてください!!

ちなみに、お邪魔してる間に有名な方々が遊びにこられたりキャハハ
本当坂本ちゃんの人脈のすごさを感じました爆笑すごい先輩です!