幼稚園も残すは18日。
先日最後の保育参観日がありました。

1年間でこれだけ出来るようになった子供たちの普段の生活が見れる貴重な時間。


まずが体育。
鉄棒に縄跳び、ドッチボールと私の知らないところで色々と出来るようになってた娘。

幼稚園にいってる間にこんなにもいろんな事を学んでたんですね。
本当先生方に感謝です。

で、親子で卒園製作。
今年の顔(?)であるパンダのシャンシャン作り。

紙をちぎってぺたぺた。

いろんな顔のシャンシャンが出来上がり!!


こうやって親子で製作するって、きっと今だけなんでしょうね。
いい思い出になりましたパンダ

1日1日が卒園式までのカウントダウン。
何だかせつないですえーん

あっ、今年の我が家のバレンタインデーは、予定通りチョコ風呂の入れる温泉に行きました。

全身チョコの香りが翌日まで続きました(笑)