今日は36回目の私の誕生日。

ということで、家族でお出掛けしました。
本当はどこか遠くに行きたかったんですが、今年は近場へお出掛け。

久しぶりの東京ディズニーシーミニー

今日は1年で1番寒い日といわれる日にディズニーシー雪だるま

天気がよかったので、ショーを見てゆっくり過ごしました。
大と娘が色々とサプライズをしてくれて、最高な1日をプレゼントしてくれました。ありがとうミッキーミニー

そして、たくさんの方におめでとうメールをいただき、はぁ~なんて幸せなんだろうと感激な1日でした。本当にありがとうございます。


そして、私事ですが…
7年ぶりに小さな命を授かりましたヒヨコ

安定期に入りましたので、ようやくご報告ができる運びとなりました。

正直この7年、色々ありました。
やっとご報告ができる日が来て嬉しいです。

先日はレッドローズのみんなにお祝いしていただき、本当に嬉しかったです。

あまりに久しぶりすぎる妊娠なので、色々新鮮な気持ちで毎日不思議な感覚です。とにかく元気に産まれてきてほしい。ただそれだけです。

それにしても最近お腹が急激に出てきたので、全体がまぁるくて写真が怖いですムンクの叫び