11月18日はミッキーのお誕生日。

勝手にお祝いモードの我が家では、気になっていた東急線沿いに設置されているディズニーのクリスマスツリーを見に行ってきましたクリスマスツリー


まずは渋谷駅ヒカリエ前に設置されてるミッキー&ミニーのツリー。

なんとも可愛いツリー爆笑

で、一番見てみたかった二子玉川駅前のアナと雪の女王のツリークリスマスツリー

渋谷より大きい!!

しかもスタンプラリーも同時にやっていたので押してみた。

ん~、今回は全部は集めれないかな…

11月半ばになりいろんな場所でクリスマスツリーやイルミネーションをみる機会が増えて来ました。

ちなみに私がこの時期聞きたくなる曲。
槇原敬之さんの「冬がはじまるよ」

そしたら、気が合う人っているもんで…路上の店からこの曲かけてる店があったおねがい気が合うねぇ~(笑)

あ~何だか冬が始まりました雪だるま