ソニーエンジェルって言っても知ってる人は周りにはあまりいないのですが…いわゆるキューピーちゃんに羽が生えいろんなコスチュームに身をまとった小さなエンジェル。


これがまたいろんなデザインがあり、ついつい買ってしまうんです。

そのソニーエンジェルのイベントがあったので娘と行ってきました。

場所は秋葉原の万世橋横のmAAchで開催。

ここ、初めて来たんですが赤レンガで、中は長屋みたいにずーっといろんなお店が筒抜けに繋がっててすごいお洒落キラキラ

で、ソニーエンジェルブースへ。

今まで発売されたソニーエンジェルが展示されてました。どれも可愛いおねがい

で、今回の目的は自分だけのソニーエンジェルが作れるということなので娘と挑戦!!

元となる真っ白なソニーエンジェルを受け取り、いざペイント!

どんな風に作ってもいいので、娘は絵の具塗りたくりダッシュ
私は娘のお世話しながらだから、あまり色塗れず怒

見せれるような出来ではないですが、あまりに独創的な娘のソニーエンジェル。


表はグミやお星様やお砂糖みたいなパーツ、背中にも金平糖がたくさん。すごい奇抜(笑)

娘は世界で1つのソニーエンジェルを作れて大満足!!
私も歴代のソニーエンジェルを見れて大満足でした。