1度は見てみたかったセーラームーンミュージカル。
やっとのなすことチケットが取れたので、娘と観に行ってきました。

娘もただ今はまり中のセーラームーン。
本物のミュージカルを観るのは今回が初めてキャハハ

いざシアター東京へ!


時間的にも大人の時間なのか子供の姿はあまり見受けられず…

シアター内は結構距離近くて、子供でもよく見える感じです。

だいたい2時間ちょいのミュージカル。

最初から最後まで釘付けの娘。

宝塚出身の方々がたくさん出られているので、歌とダンスも本格的。
タキシード仮面が女性の方が演じているんですが、男にしか見えない!!

元宝塚の男役トップスターの大和悠河さんが演じられてました。

セーラームーンはもちろん、他の戦士達もアニメ感の中にリアル感があり、とにかく娘と興奮しまくりましたラブラブ

本物のミュージカルをみて、帰り道では歌を歌いながら踊る娘。
いつか出てみたいとまで言い出しビックリな私びっくり

娘なりにかなりなカルチャーショックな時間だったようです。

ちなみにセーラームーンミュージカルはセラミュというらしい。なるほど好

コメントありがとうございます!!
コストコ、よく行きますダッシュダッシュ

チョコもご伝授いただきありがとうございます!!
早速交換していただきましたニコニコやっぱりおいしいですね!