海辺で砂浜に埋まっている宝を探すイベントに参加!
必死に探す娘。

この砂浜にテニスボールが埋まっていて、そのテニスボールを持ってくじ引きを引く流れ。

結果、地元の宝「天草」ゲットダイヤモンド

景品がいかしてるキラキラ
干し椎茸、プリン、椎茸とか伊豆の名産品なので、地元の宝探し。
こうゆうの、いいですね爆笑

で、続いてはずっと行ってみたかった土肥金山へ!

土肥金山といえば金を発掘星
早速世界一大きな純金に触ってみた。

250キロ、12億円の金塊。
なんかいいことありそう(笑)

で、続いては砂金探し!!

この温泉水の中に砂利と混じって砂金があるとか…

みんな必死に探す探すキョロキョロ

30分探した結果…こんなもの

うーん。砂金探し、難しい。

帰りに金粉ののったおそばを頂きました。

探した金より多くかかってます(笑)

ところで金って体にいいのかなぁ…ニコ