先日娘の6歳のお誕生日でした。

娘のリクエストで、今年は原宿のQ-pot.cafeで開催されているセーラームーンカフェに行きましたトロピカルカクテル

大好きなセーラームーンがいたるところにいるいる!!

メニューもセーラームーンのアイテムだったりで、大喜びの娘。

食べるのがもったいない気分。

そんな中、セーラームーンとかお構いなしの大。
ぱくぱく食べて娘に怒られる始末(笑)

で、家に帰ってきてからじぃじ達とお祝いバースデーケーキ

今年はケーキがサプライズ!!
娘に好きな絵を描かせて、それがケーキにキラキラ

最近のケーキは本当にすごいですショートケーキ
スマホで写真撮った絵を送っただけでケーキになるサイトを発見し注文!!
世の中便利になりましたおんぷ

娘も自分の絵がケーキになり大喜びでした。

あっという間に6歳。
今年も無事に過ごせて、感謝します好

来年はもう小学生。早いなぁ…