先日ジャンプ展の帰りに、六本木ヒルズお隣のテレビ朝日で開催されてる夏祭りに寄ってきました。

娘的にはジャンプ展よりもドラえもんやクレヨンしんちゃんのいる夏祭りの方が興奮キャハハ

外は炎天下で私ぐったり汗汗汗
娘はお構いなしに、ロッククライミングをのぼるのぼるダッシュダッシュダッシュ

子供って元気え゛!

で、テレビ朝日の社内食堂でごはんしてたら…
さすがテレビ局。

横奥から若い子達がキャーキャー騒ぎだすじゃないですか!?

野次馬心が働いて、すかさず見に行ってみたけど誰だかわからず…
大にも見てきてもらい、誰だか確認。

大もわからず汗

ただただ、美少年な人たちがたくさん。

私の隣の奥さんも誰だかわからず、若い子に「誰?」と聞いたところ、何やらジャニーズの東京B少年というグループ。

ほっほー。たしかに美少年!

贅沢なことに食べてる横でずっと撮影をされていたので若い美少年たちを見ながらご飯。何とも目の保養おねがい

ありがとう。美少年たちよ。

他にもテレビ局ならではの出来事がいくつかあり、大興奮な1日でしたました爆笑