先日、何としても行きたかったユーミンの地元 八王子で開催されるライブ【宇宙図書館】に行ってきました。

チケットが中々取れず、何とか1枚だけ手に入ったので一人ライブ。


会場についてビックリ!!

ユーミン世代というのは、私より少し上の世代の方なのかな?
他のライブとは少し違った落ち着いた雰囲気キラキラ

で、いざライブスタート。

まるで舞台を観に来ているかのようなこだわりまくりのステージ&演出。

ユーミンがバッと登場した瞬間。訳分からず涙腺が緩み涙がダー笑い泣き

ようやくここに来れたよ!ユーミン(涙)

宇宙図書館のアルバムの曲がメインでしたが、途中途中ユーミンの昔の曲があったり…

最後は八王子時代に作った名曲「中央フリーウェイ」

もう、感動しまくりました泣泣泣泣

それにしてもユーミン。
60代なのに約2時間ぶっとうしで動きまくり。

それにナイスなスタイル。

やっぱプロってすごい!極めるってすごい!

感動しまくりの2時間でしたおねがい