おはようございますチューリップ

連休も終わり、幼稚園が本格的に始まりました。

なんだかんだ連休中素敵な思い出がたくさんできました。

娘にとって最高の思い出が、大好きな子供服ブランド【ファミリア】で1日店長を体験させていただきました。

お店について早々、可愛い店員さんの制服に着替える娘。

自分の名前入りネームプレートに大喜びおねがい


で、店長さん直々に「辞令」と自分のお名前の入ったお名刺をいただき、いざ体験。


今日のスケジュールは…しっかりしたお仕事内容に私がビックリ!

まずは、店頭で銀座の街中を歩かれる方々へ風船配りダッシュ

「いらっしゃいませ♪」と元気に声を出す娘。

遠くから見守り私と大。
大は遠くから隠れてビデオ撮りまくり。気分ははじめてのおつかいを見守るカメラマン気分(笑)

ちゃんと出来るのか心配しながらも、頑張る娘の姿に成長を感じてじーんっとしてました。

で、店内に戻り本物のレジ打ちと商品梱包体験や商品陳列なども体験。


最後は店長さんに「修了書」をいただきおしまい。
1時間半の体験でしたが、4人の1日店長さんたちみんな自信に満ちた顔つきになってました。

丁寧に指導下さったお姉さん。
また、素敵な体験をさせてくださったファミリアさん。

本当に感謝です。

そうそう頂いた「辞令」と「修了書」
ファミリアの生地で作られてるんです!可愛すぎるピンクハート

こんなに素敵な体験が、実は参加無料おねがい


このイベントへの参加方法や、詳細はあんふぁんメイトブログに書かせていただきましたので、そちらでキャハハ

あんふぁんメイト→庄子知美