今日はひなまつりですねおひなさま

我が家では、チラシのお寿司ケーキとケーキでお祝いラブ

ひなまつりが過ぎると、いよいよ春ですね!!
花粉もすごくて外に出るのが嫌になるけど、でもお花の季節チューリップ

何だか気分はパステルカラー。

さてさて、パステルカラーとか呑気なことを言ってる場合じゃないですえ゛!

Facebookで繋がっているあいのりの時にお世話になったスタッフさんより、あいのりが復活するお知らせ!!

マジで!!

そういえば今年の年賀状で、あいのりの時のプロデューサーさんが「今年はやるよ!!」って書いてあった照れ

なにやるかと思いきや、あいのりだったとは!!

しかも、今メンバー募集中みたいですね!

一生の出会いがあるかもしれないですね爆笑

私も何だかんだいって、素敵なご縁をいただき今があるので、時間に余裕のあるようでしたら、ぜひぜひ参加してみてくださいlove

そして、私の後ろにいるチャラ男君はだれ?
娘も「この人だれ?」って(笑)

そりゃ15年前です。こんなチャラ男くん時代が、懐かしすぎ&若いって素晴らしいキラキラ