今期の朝ドラ「べっぴんさん」にどっぷりはまっている私達夫婦。

ま、私が観ていたところを横で一緒に見てはまった大ちゃん。

オンタイムでは中々見れないので、録画してお互いの時間のある時に一緒に観るのが日課ぺこ

で、NHKのスタジオパークにべっぴんさんの撮影で使っていたものが展示されているとのことなので、行ってみました。

大人の入場料200円、幼児は無料。

入って早々どーもくんがお出迎えおんぷ
どーもどーもカナヘイきらきら


小さい頃から娘がお世話になっているおかあさんといっしょのコーナーがあったりで、娘も大喜びカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

おしりもかじられ…

懐かしいラブ

で、色んな体験をするブースもあったり。
これは天気予報の体験。

他にもニュースキャスター、声優とかも体験できたり。軽くキッザニア気分かお

で、今回の目的地。べっぴんさんの朝ドラコーナー。

あーーーーキラキラキラキラキラキラキラキラキアリスだぁカナヘイきらきら
すみれちゃんまでピンクハート

このお弁当箱。大急で販売してたやつじゃないですかおねがい
可愛いカナヘイハート

と、子供以上に楽しんで私でした。