今日は娘が運動会を頑張ったご褒美!?で娘のリクエスト。
サンリオピューロランドに来ました。

土曜日ということもあってか、激ごみガクリガクリガクリ

入るまで1時間待ち…

帰りたいぼー

でも娘は並ぶと強気なので並ぶことに汗

普段はここまで混んでないのに↓↓

ようやく中には入れたと思ったら、今度はアトラクションに入るのに50分待ちガーントホホ。

なんとか中には入れたレディキティハウス。
いつもは可愛いハウスなのに、ハロウィン期間はホラーチックハロウィン



リアルに怖いぞガーン

で、キティちゃんまでキティちゃん

ドラキュラキティ。
娘いわく「キティちゃん、眠いのかな!?」

そうだね。疲れてるかもね(笑)

子供って本当いろんな発想を教えてくれて面白いにゃ

私は何だか人混みに疲れてしまい、ぐったり○| ̄|_
なかなか平日に行けませんが、やっぱ平日に行くに限ります。