昨日はディズニーリゾートで3日間だけ開催しているD23 EXPOに行ってきました。

あいにくの雨汗

でも、見てみたかった劇団四季のショーが当たったので観に来ました



劇団四季のディズニーものと言えば、ライオンキング、リトルマーメイド、アラジン、美女と野獣。

それらが一気に見れちゃうという、まさにスペシャルなショー。

いやいや、CAT'S以来の劇団四季。

アラジン。ジーニーやばいねきゃー気付いたら虜になってました(笑)

他にもライオンキングのスケールの大きさ。本物の動物に見えてきちゃってたりゾウ

娘は大好きなリトルマーメイドに大興奮うお座

アリエルが出てきた瞬間「うわぁおねがい」と感動。

ショーが終わるまで、ずっと舞台にくぎ付けな娘。多分いろんな物を吸収したんだろうなぁキラキラ

生の舞台をみて、何故だか自然と涙が出て…劇団四季凄いよラブ

と、一日D23を楽しみました。

帰りにキャストの方に「どうぞ」と言われ頂いた紙吹雪の紙。

ミッキーだよミッキー何だかハッピーハート