みなさんのコメント、本当にありがたいです。力になりました。ありがとうございます。

早速かかりつけではない違う病院に診てもらいました。

さすがに高熱が続き、食欲半減、下痢さん、咳、鼻水、喉のはれ。

症状からみると疑われるのはインフルエンザ、プール熱。

もしかしたら他に悪さしている菌かもしれないので血液検査もしてもらいました。

いろんな検査をした結果、インフルエンザでもプール熱でもなく、血液に少し菌が入ってる数値だったんですが、すごい悪さしている数値もなく「これです!」と断定できず…

一先ず38.5度でたら飲ます熱下げ薬、咳の薬、整腸剤、抗生物質がでました。

一応色々調べてもらえて、少しホッとしました。

薬を飲んでからはひとまず日中は熱が少し下がり、咳もおさまりました。

はっきりした病名がわからないですが、このままわからずってことも、よくあることなんですかねえへへ…

どちらにせよ、一日でも早くいつもの元気ちゃんになってほしいです苦笑