今日は大阪デー。

実はゆっくりと大阪に来たことがなかったので、今日は一日おおさか!!を満喫かお

まずは大阪といえばこれこれ!

軽く感動きゃー

続いては


夫婦善哉

夫婦で分けて食べると仲良く入れるとのこと。いざ食べようとしたら…娘が食べてました(笑)

お次は大阪城。
いろんなお城をみるのが秘かに好きな私笑顔
たまりません。

で、次は次は…通天閣

ビリケンさんを生でみたかった私。
超興奮きゃーきゃー


がっつり足の裏を撫でさせていただきましたキャハハ商売繁盛♪

今日の最後は空中庭園キラキラ
大阪の夜景を見て終わり。


あっ、途中道頓堀クルーズをしました。

これは道頓堀の川から町並みをみれたり、橋の下をみれたりとちょっと変わった体験ができました。

一日でまだ寄り道もたくさんしましたが、結構満喫しました。