ハワイ5日目。
私の一番楽しみにしていたディズニーキャラクターブレックファスト。

念願かなってやってきました。
レストランついて早々ミッキーのお出迎えミッキー マウス
娘、大喜びLOVE速攻ダッシュしてギューキャハハ
そのあとで家族でミッキーと写真を撮り、朝食ビュッフェ。

メニューもミッキーミッキー マウス
このワッフルがおいしいのなんのラブそして可愛い。

食べてると普通にミニーちゃんやグーファーがテーブルに来て、超フレンドリーminnie


日本ではこんなにもディズニーキャラクターと触れあいまくれることなんてない!と思うくらいのサービス。

しかも、子供が参加できるプログラム満載。ご飯を食べるのを忘れるくらいはしゃぐ娘。


いろんな国の子と楽しむ娘。
すごく楽しかったみたいで、笑顔な娘をみて奮発してきてよかったなぁ~と思いました(´∀`o)

本当に夢のような時間が過ごせました。

ブラックフライデーから始まり、ちょっとハードでしたが、たくさんハワイパワーいただきました南の島①

ゴンタさん。私もダッフィー会えませんでしたあせる