さてさて、先日娘。初めてのプレ保育デビューをしました。

最近は近所のお姉ちゃんやお兄ちゃん達と遊ぶのが嬉しくて、毎日のように幼稚園行く行くの連呼。
なので、同年齢のお友達がたくさんのプレ保育が楽しみでたまらなかったようです。

最初は借り猫のようにおとなしそうに様子を観察。

親子で一緒にお歌を歌ったり、宝探しゲームをしたり、紙芝居をみたり。

だんだん調子ついた娘。

気づけばどーんと真ん中に陣取ってます(笑)

ずっと笑っていた娘。楽しくてしょうがなかったようです。

ちなみに、私はというと・・・・

気疲れ(笑)帰ってきて娘より先に爆睡。

あまりママ友とかにご縁がないので、私も少しずつ頑張らなくちゃと思いました。

さて、明日は「青山愛子・庄子知美のホワイトボード!」の生放送日
前回お休みだったので、久しぶりの放送。

USTREAMで21:00~22:00の1時間生放送です。よかったらご覧ください。

番組はこちらでご覧になれます(PCでご覧ください)→ http://www.ustream.tv/channel/wwwwwh

番組の連動twitter→ http://twitter.com/white_dreamy #