最近は一人でもじぃじぃのお家に遊びに行けるようになった娘。
数時間でも預かってもらえるとありがたいし、ほんの少しですが自分の時間が出来て嬉しい今日この頃。

やることはたくさんあるけど、自分のことというより家のことをほとんどしているかな汗

さてさて、そんな私もママではなく、庄子知美として一人の人間(?)としてのつかの間タイム。
そうです。ホワイトボードの時間。

そんな大切な場所でもある番組。ホワイトボード。

前回の放送のときに、少し早い私のバースデーパーティーを番組内&放送終了後にスタッフさんや大切な相方、愛子ちゃん。ゲストに来てくれた元フットサルの相棒 もも。みんなにお祝いして頂きました。
番組途中で、いきなりライトが落ち・・・てっきり放送事故かと思い本気であせる私。

裏からローソクのついたケーキ登場。

いくつになっても、本当こうゆうのありがたいし嬉しいです。

ありがとうございます。

それにしても、ホワイトボード。今年で4年目に突入ですが・・・・
こんなにも暖かいアットホームな現場。
つくづく幸せものだなぁ~と思います。

本当に本当にありがとうございます。

さて、24,25日は大がお休みを取ってくれたので何かしてくれるようです。

何だろうcrml楽しみです。