今日はクリスマスイブですねmomi2*
今日が平日ということもあり、三連休中にクリスマスをした人も多いのじゃないでしょうかラブ

我が家では三連休中に実家でパーティをして、今日は家族三人でクリスマスしにディズニーシーに来てますmomi2*キラキラ



やっぱり混んでます汗


でも、シーなので家族連れではなく、カップルが多いかなカップル

シー=寒い。カップル=暖かいラブラブ

いいなぁハート①いいなぁ(笑)


娘が今アラジンのジーニーとアリエルが大好きなので、クリスマスプレゼントととしてアリエルのショーとアラジンのショーを見せてあげようと言うことになり来ましたジーニー

ショーを見たとたん、それはそれは大喜び笑・

連れてきたかいがありました。


で、特に何するわけでもなくのんびりショー&イルミネーションを見たシー。


帰りに街中みても、思った以上にクリスマスをしている感じの人がいなくてビックリ!!


やっぱり今年は3連休もあったし、分散したのかなキティちゃん×笑

私としては、今年は何回もクリスマスできて、ちょっと得した気分(笑)


さて、今年の私。例年のサンタを卒業し、トナカイになりましたトナカイ

愛子ちゃんサンタを担いで、プレゼントを配りにいかなくちゃ!!!


と、クリスマスもあと1日。みなさんが素敵な時間を過ごせますようにキラキラ

メリークリスマスサンタさん