いやいやぁ~昨日はW杯の抽選に手に汗をかいて見守り妙に疲れました(笑)

ひとまず、ん~よかったかなにゃ

さてさて、最近イルミネーションをみるとなんだか切なくなります。

家ではママなんだけど、外では女性でありたい。欲を言えば、ママじゃなく一人の女性として必要におもわれたい。

そう思うのはいけないことなのかな?

最近は自分の服を買いにいきながらも、買ってるのは娘の服ばかりガーン

ママになっても輝いている人をみると、なんだかいいなぁーってキラキラ

この前ホワイトボードのゲストに来てくださったミスユニバース埼玉トレーナーの喜多川さんにも、疲れててエネルギーをほしがってるっていわれたので、やっぱり疲れてるのかなガーン

なんだかダメな私(笑)

あっ、誤解をうまないように。大とはうまくやってます(笑)

むしろ、毎日家事も育児も満点をあげれるくらいやってくれます好

贅沢な悩みなのかな。よくわからないけど、女性としてもっと頑張らなくちゃです汗