私が欲しかったX-girlのキックバイクあおチャリ
大に内緒で購入(笑)

先日ようやく届いて早々。あまりにお洒落なデザインに興奮の私とは反対に、すぐ乗りたい娘自転車01



乗って即効こけて・・・・三輪車


キックバイクは、あっという間に傷ものに汗


ま、使うためにあるので、傷つくのは当たり前。

とことん使い込んで頂きたいものです。


それにしても、私の時代にはキックバイクなんぞやなかったもの


確かにコレに乗れば自転車もすぐ乗れそう自転車


ちなみにキックバイクとは・・・・

地面を蹴って走るペダルのない自転車。 脚力を鍛えるほか、バランス感覚を養うようです。


本当、今の子供は洋服もお洒落だし、遊ぶアイテムもハイテクだったり。すごい時代です。