いやぁ~台風。すごかったですねあせる

本気で家が飛ぶんじゃないか??と思いました。


みなさん、大丈夫でしたか??


さて、連休中。

わが家はずっと行ってみたかったところ。

川崎にある「藤子F不二雄ミュージアム」に行ってきました。

着いて早々、バス柄が藤子ワールドどらえもん

庄子知美オフィシャルブログ「知美の宝箱」Powered by Ameba

テンション上がりますアップ


そして、館内は隅々まで目が離せない作り。お手洗いのドアを閉めたら・・・・あら??パー子ぱーまん3号
庄子知美オフィシャルブログ「知美の宝箱」Powered by Ameba

1室1室キャラクターが違うみたいで・・・ラブラブ


外の広場には、どこでもドアがあったり、映画の名シーンがあったり・・・

色々アイテムがある中で、娘の1番興味をもったのがこちら。

庄子知美オフィシャルブログ「知美の宝箱」Powered by Ameba

ドラえもんの空き地にある土管。

中にリアルに落書きがされていたり・・・のび。


とても満喫したついでに、今東京タワーで開催されている藤子F不二雄80周年記念展にも立ち寄ってきました。

こちらはミュージアムとは違う楽しみがパーマン

リアルドラえもんの像が80体も!!!

庄子知美オフィシャルブログ「知美の宝箱」Powered by Ameba

で、自分も藤子不二雄ワールドの一員に(笑)


庄子知美オフィシャルブログ「知美の宝箱」Powered by Ameba


と、1日どっぷり藤子F不二雄ワールドにはまりましたパーマンキテレツドラえもんQ太郎 2


さて、今日は夜22時から「青山愛子・庄子知美のホワイトボード!」の生配信日。

USTREAMで22:00~23:00 の1時間無料配信


今日も素敵なゲストさんが来てくれます。よかったらご覧lくださいチャーミー



番組はこちらでご覧になれます(PCでご覧ください)→ http://www.wwwwwh.jp

番組の連動twitter→ http://twitter.com/white