いやいやぁ~、部屋の置くから出てきた「天使なんかじゃない」(略して天ない)

ついついパラパラみてたら、気づいたら天ないの世界にのめりこんでしまい・・・・
娘が寝てから、全巻読んでしまったかお

巻末みたら1993年発行。

えっ!!20年も前の漫画だったの!?

確かに小学校の頃、りぼんで読んでいたよなぁ~

20年経っても、晃と翠。いいわぁ~(笑)
と、一人きゅんきゅんしちゃいましたakn

さて、先日のホワイトボード。たくさんの人に見ていただきありがとうございました。

ゲストに来てくださったブリンクアーティストの「山崎友華」さん。


スワロフスキーを使ったデコをされるプロ。

作品をスタジオに持ってきてくださったのですが、とにかくキラキラで綺麗でキラ

最近のデコはこんなにもレベルが高いんですねキラッ

ありがとうございましたキランっ